あれ?

ショウシャ

TEL:遠距離 f

はーい。うん。ん?ううん、ちょうど今帰ってきたところだから、へいき。え?そうバイト。イタリアンイタリアン。そう〜、前送ったとこね、覚えてんだ。あー、まあ結構お洒落かもね。いやもうバイトでずっと行ってたらさあ、そう、見慣れちゃうもん。わかんなくなってきたよ、ふふ  

あれ?あんた今何やってんだっけ。…いやわかってるから。ていうか私もそうだから。そうじゃなくてバイト。やってないんだっけ?

あー、探し中ね、ハイハイ。後期から始めます〜ってやつね。こ〜うきから、はじめますぅ〜ってやつね。ふふふ、や、バカにしてない、あんた以外は。ええ?はいはい。ふふ…

…わー……え?いやいま写真みてて。クラス会の。グループにアルバム作ってくれてんじゃん、女子たちが。そ。ジョシが。ふ、え?いえいえわたしはもう、おこがましいですので…そんなタイプじゃないの知ってるでしょうが。そう。あねえ、何?この写真?あたしとあんたとやっきょんで写ってるやつ。あんたの顔ひどすぎない?目が、目が死んでんだけど、あはは!何回見てもおもしろいわ。好きこの写真、アイコンにしとくわ。ええ?飽きるまで変えない。ふ… え?何ぜんっぜん聞こえない。あ休憩終わり?いまどこ?あー、海老名ね。海老名って割と最近綺麗になったんだっけ。それ御殿場か。ん?わかんないや

じゃあ、あと1時間くらい?はいよ。うん?いやもう出る。待ってるね。適当に時間潰してるよ。うん。うん。いいよ。あ、いいよって、買ってこなくていいよって意味ね。うん、うん。早く着くように運転手脅しといて。そうそう、彼女に早く会わせんかいって。そうそう。うん。ん。はーい。んん?………………何言ってるか全然わからん。充電6パーしかないからもう切るよ?後でね。…ばいばい。