あれ?

ショウシャ

「店長ぉ〜」

「はい?」

「これ間違ってますよ、ソースがソールになってます」

「え?なに?………本当だ…誤植だ誤植…よく気づいたね」

「気づくんで私」

「何スカ?何の話スカ?」

「メニューの打ち間違い、店長のミス」

「ミスって言わないでよ…ミスだけど…」

「あ〜〜ホントだ。ソールて。やば〜」

「やばくはないでしょ、やめてよ2人して」

「私が気づいてよかったですね〜」

「あ、これもミスってるっすよ。ポアレじゃなくてポワレっしょ店長。」

「え?…」

「いや、それは別にいいでしょ」

「え?いいってなに?間違いじゃないんすか?」

「うん、これは表記の違いっていうか、読みによるっていうか。」

「ヨミニヨル?何?」

「だからあれだよ、ディズニーっていう人とデズニーっていう人がいるってこと」

「あーナルホドすね〜〜」

「いや…それ多分ちがうよ」