あれ?

ショウシャ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LETTER:蛇→うちあけ 私

こんにちは。返事が遅くてごめんなさい。元気にやってますか?元気でいてほしいなあ。わたし、その番組みたかもしれません。宮くんの。大蛇の体長を測りにいくやつじゃなかったかな?わたしそれ、すっごく笑ったんです。あれ、宮くんだったんですね、つくっ…

なんにもない日

「人間は1日に十万回思考するって」 「ん?」 「知ってた?」 「…」 「…」 「一回って、どっからどこまで。」 「?さあ?」 「どこでもいいのかな」 「んー?」 「そしたら俺は断固として、一日一回しか思考してませんって言い張るな。」 「あー、わたしも!…

たかしへ

戸棚におやつのかりんとうが2袋はいってます。島崎さんがくれたちょっといいやつだからおいしいと思うよ、とっても。今日お母さんはその島崎さんとごはん食べてお話してくるから、夜ごはんに間に合わないと思います。コンロの上にカレーと、冷蔵庫にたまごあ…

青い欠陥

「冷たい」 「へ?」 「冷たい」 「…水?」 「態度!」 「あー…氷。」 「連想ゲームじゃない!バカ!」 「…なに。え、なに?」 「ほら!そういうとこ!!私今、どうしてる!?」 「え、…怒ってる。」 「わかるじゃん!わかるんじゃん!!じゃあなんで?」 「…

やさしい朝

「ん…………」「おはよ」「……びっくりしたぁ……」「は?」「なんでいんのかとおもった…」「寝ぼけがすごいな」「ん〜〜……なんじにおきた?」「いや、今 あんたが起きる直前に起きたよ」「え〜〜……いまなんじ……」「8時20分」「え〜……………」「…………」「………………はぁ」…