あれ?

ショウシャ

やさしい朝

「ん…………」


「おはよ」

「……びっくりしたぁ……」

「は?」

「なんでいんのかとおもった…」

「寝ぼけがすごいな」

「ん〜〜……なんじにおきた?」

「いや、今 あんたが起きる直前に起きたよ」

「え〜〜……いまなんじ……」

「8時20分」

「え〜……………」

「…………」

「………………はぁ」

「………………」

「………………」

「いや、起きよ。起きよ、おら、起きて起きて」

「あ〜〜……」

「ほらほらほら!」

「あ〜やめて〜〜やめて〜〜おきるから〜〜」

「こんままずるずる寝てたら遊ぶ時間が減る!」

「わかったからあ〜〜〜〜…っし」

「朝食べる?なにがいい?」

「え、なんかあんの」

「パンと〜ヨーグルトと〜バナナと〜パン」

「あ〜〜じゃ、パン。ジャぱん。後者の。」

「焼きたてじゃないジャぱんだけどいい?」

「焼きたてじゃないジャぱんでいーよ」

「あい」

「牛乳は?ぎうにう。」

「ないで〜〜…あ、ある?ないで〜〜す」

「買ってきて」

「甘えんなよ?買いにいけ?」

「ちぇっ」

「人んち泊めてもらってその態度か?ほら?」

「ひ〜〜すいませ〜〜ん」

「ナメてんなぁ…バターいる?」

「いらにゃい」

「えらいね」

「えらいの」