あれ?

ショウシャ

なんにもない日

「人間は1日に十万回思考するって」

「ん?」

「知ってた?」

「…」

「…」

「一回って、どっからどこまで。」

「?さあ?」

「どこでもいいのかな」

「んー?」

「そしたら俺は断固として、一日一回しか思考してませんって言い張るな。」

「あー、わたしも!」

「そうしよう、俺たちは反旗をひるがえそう。」

「ひるがえすひるがえす!」

「それを言い出したのは誰なんだ?」

「?ネットにあったから。」

「誰だろう」

「国家とかじゃない?」

「じゃあ、国家に反旗をひるがえすことになるな。」

「おーっ!こわい!危険分子じゃん!」

「どうする?国を追われたら」

「えー、えー、どうしっか?」

「俺はとりあえず、台湾でラーメンが食いたいな。」

「あー!わたしもモアイが見たい!」