あれ?

ショウシャ

独白

認識できない、あ、これ、なに?あれ、は…なに?どうして。これは…わたし、が引き起こす、し、たのだろうかいやそんなはず、ねえ?はははは。これは、嘘…ははははこれからどうしようどうしようどうしようこんなに真っ赤でどうしようはは、ははははっ 勢いよ勢いなの意図していないの 戻らない?戻らないのかしら時間って  じかんはもどらないのかしら ねえ?ねえ?かみ?さま?いえこれからのことを考えなくちゃ まず 居場所を見つけなきゃ 居場所が ないから わたしに居場所なんて できるのかな わかんないけど 居場所がほしい それから ここ 掃除 しなきゃ 去るときは 来る前よりも綺麗にしなさいって 言ってた 誰かが だれだっけ………… わたしも汚い 洗わなきゃ  だってこんなに  手も足も髪も真っ赤で  あ なんでこんなにぐしゃぐしゃなんだろ あ シャワーが でてる ずっと なんで あ こいつ も真っ赤だ 真っ赤に 沈んでる 頭が くぼんでる 口から でてる 真っ赤にどんどん真っ赤になったのに沈んでる  

綺麗…………