あれ?

ショウシャ

TEL:遠距離 m

もしもし?ユキ?あ、今よくなかった?あ、良かった。バイト?なんだっけ。ああ、イタリアン。あ、あの写真のやつか。あそこお洒落だよな。って俺は思ったけど。あ〜、慣れちゃうか。だよな。

ん?俺?いや大学生だけど?はは。ああ、バイトね。 ん〜〜…まあ〜〜まだ〜〜考え中〜〜的な〜〜?それよ。…いやそれじゃない、お前、全国のバイトしてない大学生馬鹿にすんなって。…おい。俺も馬鹿にすんなって。

…………え、なに?ああ。あー、女子ね。お前とは違う、ジョシ、ね。あれ?あなたもジョシになられては…?はは。ああ、インスタ出来ないタイプの人でしたね。ん?どれ。え?あ〜と…あ、これか。え?何これ?俺こんな顔で写ってた?いや、笑い過ぎ…ちょ、アイコンにするなって。変えろって。おい〜〜もうお前……あ、いま何時?何分?あ、そろそろだわ、やべ。あ、休憩!が、終わるから!もうバス乗る!え?海老名SA。え?……知らん。俺も知らん。

うん、あと1時間くらいだと思うよ。まだ家にいるでしょ?え、早すぎるじゃん?…あ、そう?大丈夫?そう…。あ、なんかそっちで食うお菓子とか買おうと思ってんだけど?選んでいい?…え?あ、そっち?いいの?了解。…あー、俺は本気だぞって?あ、彼女に早く会わせないと撃つぞって?そうするわー。あ、じゃあ乗るわ。じゃね。後で。

…………愛してるよ。…いや、愛してるよって!あー!!いー!!全然聞こえてないんかよ。……なんでもない。ああ、うん、バイバイ。…