あれ?

ショウシャ

彼氏ができたんだって

ルームシェアしてる子に彼氏ができたそうです。いや読んでる皆さんにはなんのこっちゃという感じでしょうが。私もなんのこっちゃと思っています。

数日前、夜中に満たされた顔で帰ってきた彼女が経緯を話してくれたのですが

 

 

 

 

「あのね、さっきLINEで呼ばれて、二人で公園散歩してたの。」

 

 

 

 

高校デビュー3巻かい。

 

 

 

「それで途中で原っぱの方に二人で寝転んでね、(公園は普通の公園じゃなくデカめのやつ)ぼーーっと空見てたらね、『付き合おっか?』って…」

 

 

 

 

 

テンションが「素敵な彼氏」の桐山くんかい。

 

素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックス)

 

 

「それでね、うちら身長差ありすぎじゃんって話になってね、」

 

 

 

 

ひよ恋だね。

 

 「手繋げないじゃん!って言って笑」

 

 

 

 

ひよ恋かい。

 

 

「まあ、ゆっくり行きましょう。って言ったの。」

 

 

 

 

町田くんの世界じゃん。

 

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックス)

町田くんの世界 1 (マーガレットコミックス)

 

 

 町田くんが猪原さんに言ってくれるやつじゃん。

町田くんの世界だったの?ここ?

町田くんなの?彼氏町田くんなの?

 

「前に町田(仮名)の家に行った時にね、」

 

家行ってたんかい。

 

「ちょっと目瞑ってたらね、優しく頭撫でてきたの。そしたらもう起きれないじゃん?だから寝たふりしてたらそのまま寝ちゃってさ笑」

 

 

 

もうわかんないけどマーガレットに確実にある展開じゃん。

 

 

 

「それで起きたら、『俺が何したか知ってる?』って聞かれて、し、知らないよ!っていったら、『殴ってた笑』って言われて!撫でてたくせに〜!って思って!」

 

 

 

 

マーガレットじゃん。生きるマーガレットじゃん。

 

 

 

え、マーガレットって嘘じゃないんですか?マーガレットみたいなことがこんなにも起こるもんなんですか?私は集英社ルームシェアしてたの?

 

 

すごい世の中ですね。どうぞお幸せに。私は河原のゴミ拾いとかしてから死にます。