あれ?

ショウシャ

狂わせる女の子たち

みてるだけで内臓という内臓が破裂し噴出してしまいそうなほどかわいい女の子がいます。

短いスパンで立て続けに出逢ったのでもう今は本当に毎日気が狂いそうになるほど彼女らのことばかり考えています。そんな、私を狂わせるかわいい女の子を3人ご紹介します。

 

1. ラナ・デル・レイ

f:id:bgddcf114:20170519221421p:image

シンガーのラナ・デル・レイ。(31歳だけど女の子って呼んじゃうよ!)

彼女がこんなに有名だとは、まったく知らず、お恥ずかしい… 

 

正確にいうと「 Love」 のラナ・デル・レイのビジュアルが大好きなのです。

Lana Del Rey - Love - YouTube

カモミールを纏わせた黒髪にふわりとしたワンピースという、おとぎ話の少女のようないでたち。この姿に釘付けにならない人類など存在するのですか?

f:id:bgddcf114:20170519221436p:image

ウインクして

f:id:bgddcf114:20170519221527p:image

ニッコリ

ずるい微笑みだ。。。

MVも全編通してファンタジックなテイストで、引き込まれてしまいます。

 

2.ジョンヨン(TWICE)

f:id:bgddcf114:20170519221804p:image

日本の中高生に爆発的人気を巻き起こしているTWICE、のメンバージョンヨンです。

先日ニューアルバムの先行曲「SIGNAL」のMVが公開されましたが

TWICE "SIGNAL" M/V - YouTube

今回のジョンヨンはたまらんですよ!!!!!!!!

↑のデヴィット・ボウイスタイルはまあ置いといて

f:id:bgddcf114:20170519222046p:image

 f:id:bgddcf114:20170519222053p:image

f:id:bgddcf114:20170519222127p:image

 f:id:bgddcf114:20170519222131p:image

f:id:bgddcf114:20170519222201p:image

なにこのコロコロ変わる表情!!!!お茶目さと純粋さがもうドバドバ溢れて止まらなくなってるけど!?!?!?!?

f:id:bgddcf114:20170519222053p:image

そんな顔好きに決まってるから。。。

おんなじクラスの女の子にこんな顔されてアタックされたらキュンってしちゃうでしょう

韓国のアイドルっていうのはこう、人の中にある萌え心というか、2次元への憧れというか、それを刺激するのが得意なんですよね。だから人気なんだと思います。TWICEは曲もMVのビジュアルも本当に上手いとこつくな〜と思います。TTらへんからは曲自体に面白い部分ができてますしね〜イントロとか  

興味が惹かれる要素が多数あるんですね

これまでのタイトル曲聴いて観るだけでも充分だと思いますジョンヨンかわいいよ!!!!

 

3.筒井のどか

f:id:bgddcf114:20170519223417j:image

日本のモデルさん。まだ活動し始めたばかりかな?

私が彼女に狂ったのは whitelilly というブランドのモデルを彼女がつとめた写真。

http://whitelilly1614.tumblr.com/

↑もそうですが

f:id:bgddcf114:20170519223431j:image

f:id:bgddcf114:20170519223452j:image

この肉感、美しい… whitelillyの衣装も素晴らしいのですが、彼女の肉体にジャストフィットしていて、他のモデルさんが着てもあまりしっくりこない。 完全に彼女のための衣装と化しています。この健全な艶やかさ、最高です。エロス!でもエロくない… 彼女には是非露出をばんばんしていただきたいです。下世話な心ではありませんよ!! ここまで 女の肉体 らしい体つきの女の子って(モデルで)なかなかいないと思います、現代は特に。だから是非武器にしていただきたい!ストリートファッションなんかしないで!他の子がやるから!好きなら仕方ないけど!

女らしい体つきって本当に魅力的です。あとはこのまなざし。

f:id:bgddcf114:20170519223241j:image

マリリンモンローやブリジットバルドーを想起させる節があります彼女には。

 

というわけで私を狂わせるガール3人をご紹介いたしました。

 

 

 

 

 

おまけ・永遠に狂わせるガール

f:id:bgddcf114:20170519224959p:imagef:id:bgddcf114:20170519225010p:imagef:id:bgddcf114:20170519225018p:imagef:id:bgddcf114:20170519225024p:imagef:id:bgddcf114:20170519225031p:image 

説明不要(不可)