あれ?

ショウシャ

息を潜めた細かい愚痴たち

溜まった小さい悪口を挙げていきます。

優しい世界に生きている人は見ないでください。虚しいので。

 

 

混んだ店内で ぶつかったり殴っちゃうのはしょうがないしいちいち謝んなくていいけど 謝んなきゃ感は匂わせてくれ。ごめんマインドを1%でいいから見せてくれ。

 

変換予測でウケを狙おうとするな。テギョンって打って

f:id:bgddcf114:20170511004824j:image

テギョンの部屋 なんて打ったこともないワードを出すな。KPOPにハマった女子高生が   「変換予測ウケんだけどwwwテギョンの部屋ってなにwww」 ってツイートをして25いいねくらい稼ぐためのネタを用意するな。

 

「なんか最近 軽めのファン増えてウザいんだけど、本気じゃないくせにライブ行くなよ」みたいな無駄なファンプライド出すな。適度な第三者が その物の人気を白熱させることは ゲスの極み乙女youtubeのMV再生回数が物語ってるだろ。

 

mixchannelをやるな。復縁した記念の動画なんか作るな。B級シンガーソングライターのB級恋愛ソングに乗せてカスみたいな写真と手書きの歌詞合わせただけの動画を作るな。愛をSNSで誓うな。一万リツイートで結婚すな。

 

RADWIMPSのファンの女にロクなやついたことない

 

野田洋次郎の世界観に酔い痴れてツイートするな。よーじろーって呼ぶな。野田さんと言え。(近所の人の話かな?ってことでスルーできるので。)

 

女が最近髪結ぶ時付けてる四角い金属板みたいなのなに?工房からちょろまかしてきたの?

 

フォローフォロワーめちゃめちゃ気にしてる奴はフラッシュ暗算でもしてろよ。帰れ。マテマティカみてろ。

f:id:bgddcf114:20170511010813j:imageマテマティカおじさんが わらってるよ

 

飲むヨーグルトもうちょっと安くしてくれ。

毎日買うから。

 

そんなに恥ずかしいなら恋ダンスなんか踊るなよ。下手なんじゃなくて恥によって全く体が動いてない奴のダンスなんてこっちもみたくないよ。恥ずかしいけどやっちゃうよ精神いらないから。恥じているものを人の目に入れるな。ウンコと同じだろそんなもんは。ウンコの方が有益。有価値。

 

どうみても大学2年の奴が昼からパチンコ行くなよ。タワレコでブルーエンカウントとか聴いててくれ。

 

毎食手作りごはんをインスタグラムにあげる奴はなんなの?料理本とか出したいの?お前はロバートの馬場ちゃんじゃねえだろ。朝からソーセージを半分に切って組み合わせてハートにすな。つうかよくそんな毎食違うメニューつくる金あるな。私立行ってんのに。金持ちか。帰れ。

 

そんなにスタバ行く意味??スタバを常食するやつは信用がならない。お小遣いをスタバに費やす中学生の純粋さを思い知れ。

 

なんか 私が生きてるだけで嬉しいから とか言ってお金くれるイケメンいないかな。いねえんだ。世の中は腐ってるな。

 

 

腐った世界に花咲かす

 

それが僕らの 役目だから

 

f:id:bgddcf114:20170511012421j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bgddcf114:20170511012451j:image 

 

トラウマやめてくれ。